資料ダウンロードページに「動画活用術 2022年トレンド先取り編」を掲載しました。
近年トレンドの入れ替わりが激しい動画市場。
本資料では今主流となっている動画の種類や導入効果を、自社事例とあわせて紹介しております。
▼こんな方におすすめです
- 動画コンテンツの導入、課題をお持ちの方
- 人々の目を引く販促プロモーションをしたい方
- 従来の販促プロモーションに課題を感じている方
- 販促のデジタル化を進めたい方
- 小売業の販促担当者
▼導入実績
- アパレル(大手カジュアルアパレルブランド)
- 小売/卸(ショッピングモール / 商業施設 /ペット/ 石材・葬儀など)
- 大学
などなど
▼対応できるサービスメニュー
「店頭販促」「動画制作」「デジタルサイネージ」「WEB」「SNS」「tiktok」「動画制作」「Instagram」「YouTube」「twitter」「広告運用」