資料ダウンロードページに「動画活用術 2022年トレンド先取り編」を掲載しました。

 

近年トレンドの入れ替わりが激しい動画市場。

本資料では今主流となっている動画の種類や導入効果を、自社事例とあわせて紹介しております。

▼こんな方におすすめです

  • 動画コンテンツの導入、課題をお持ちの方
  • 人々の目を引く販促プロモーションをしたい方
  • 従来の販促プロモーションに課題を感じている方
  • 販促のデジタル化を進めたい方
  • 小売業の販促担当者

 

▼導入実績

  • アパレル(大手カジュアルアパレルブランド)
  • 小売/卸(ショッピングモール / 商業施設 /ペット/ 石材・葬儀など)
  • 大学

などなど

 

▼対応できるサービスメニュー

「店頭販促」「動画制作」「デジタルサイネージ」「WEB」「SNS」「tiktok」「動画制作」「Instagram」「YouTube」「twitter」「広告運用」

 

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