オンラインセミナーを開催します!3/22(火)11:00〜

3/22(火)11:00より、ニシカワグループのオンラインセミナーを開催します!

▼セミナー概要
反響により第2弾の開催が決定!
3D映像を空中に投影し、まるで本物が目の前にあるかのように見せる「3DCGホログラム」
2015年頃から徐々に展示会や博物館などで人の目を引くアイキャッチとして浸透していきました。
最近ではアーティストのLIVE演出やブランドショップの商品演出などでも使われることも増えてきており、

「立体的に映像を投影し人々の目を引く」
「既にある物に情報をプラスして理解を深める」
「人の動きに連動させる」など用途によって様々な使い方ができます。

また、3DCGホログラムはアイキャッチとして使用されることが多いですが、実は商品や製品などの『情報の理解を深めさせる』ことにも長けております。
本セミナーでは、そんな3DCGホログラムが最も使われている『展示会』での活用法について事例を交えながら解説いたします。

 

▼こんな方におすすめ

今までの展示会のブースにマンネリ感や不満を感じている

人々の目を引くような集客をしたい方

お持ちのデータの活用や3DCGの新たな表現の可能性に興味がある方

 

 

 

セミナー詳細はこちら

Top Page
資料ダウンロードページより資料をダウンロードいただけます。
ご相談などは下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。