サンワーク 様

事例内容:
印刷 / Web・SNS
業種:
製造業

会社の想いをデザインにのせて

 

■ご提案の背景

会社の顔とも言える、ホームページと会社案内。

サンワーク様は、「ホームページのデザインを変えたい」「2冊に分かれてしまっていた会社案内をひとつにまとめたい」とお考えでした。

今回は、会社情報に変更があったことを機に、すべてを一新できないかとの事でご相談を受けました。

          

■制作における課題

制作に取り掛かる前に、サンワークのご担当者様と一緒に、目的やターゲットを含めた「コンセプト」を明確にしていく必要がありました。

そして「デザインを変えたい」というご要望をさらに深掘りし、サンワーク様の思いや理想を可視化することで、制作における軸がぶれないように進めていきました。

■ニシカワ営業担当者より

コーポレートカラーのオレンジをメインに使うことで統一感を出し、業務内容の「サンワークリレーの輪」にも説明を加えたことで、更に洗練された内容にリニューアルすることができました。

■サンワークご担当者様より

ニシカワ様は長く東大和市で活躍されている会社で、さらに弊社とは地理的にも近く、担当者とのやり取りがし易いと考えたことがきっかけで相談をしました。

変更要望等があった場合でも時間をかけずに、スピーディーに対応していただけるという期待もありました。

HPのbefore→after

実際に、ホームページと会社案内を一新してからは、求人応募者の方などから「見やすくなった」「以前よりわかりやすくなった」という声もいただいています。

今後も、今まで通りのスピーディーな対応を継続しつつ、企画やデザインの提案もしていただき、より良いものを作る手助けをしていただきたいと思っています。

 

 

WEBサイト制作フローはこちら

 

 

HP制作に関するお問い合わせはこちら

サンワーク(SUNWORK)は、S(製造関連業務)・U(運送・運搬業務)・N(入出荷管理業務)の三つのワーク(仕事)を、『より安全に・正確に・速く』実現し、顧客の信頼に応える会社です。

Top Page
資料ダウンロードページより資料をダウンロードいただけます。
ご相談などは下記お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。